SSブログ
SSブログ
SSブログ

大堀恵 結婚相手 画像 [結婚]

大堀恵 結婚相手 画像


[ぴかぴか(新しい)]大堀恵 結婚相手 画像[ぴかぴか(新しい)]


元AKB48の大堀恵さんが、
来年結婚するそうです[揺れるハート]

AKB48劇場での電撃発表後、
ブログを更新し、あらためて結婚報告しています。


元AKBメンバーでもあり、
元SDNメンバーでもあった大堀恵さん。
大堀恵.jpeg



≪大堀恵さん プロフィール≫
大堀 恵さんは、
1983年8月25日生まれ。
東京都出身。

旧芸名、松嶋 めぐみ。

2008年には、
大堀めしべとして「甘い股関節」でソロデビューもしています。

2010年2月にAKB48 卒業。
2010年9月にSDN48としてメジャーデビュー。

AKB48旧チームKの元メンバーでもあり、
元SDN48のメンバーでもありました。




大堀恵さんは、ブログで・・・[晴れ]

「このたび、今年の夏ごろよりお付き合いさせていただいておりました
脚本家の金沢達也さんと来年、入籍することを
「AKB48劇場7周年特別記念公演」のステージで
ご報告させていただきました。

と喜びコメントを掲載しています[わーい(嬉しい顔)]


結婚後も、タレント活動を継続していくようです[ひらめき]


元AKB48メンバー初の結婚ということで、
大堀恵さんのお相手がどんな人か気になるところです・・・




気になる大堀恵さんの結婚相手は[exclamation&question]

脚本家 金沢達也(かなざわ たつや)さん

今年の夏に大堀恵さんが出演した舞台「ハートブレイクダンス」で
金沢達也さんがアドバイザーをしていたことから、
知り合い、交際に発展。
2週間後には、プロポーズをしていたようです[揺れるハート]

≪金沢達也 プロフィール≫
1971年8月26日生まれ。
群馬県出身。

東京農業大学第二高等学校卒業後、
早稲田大学人間科学部卒。
萩本企画所属

もともt、役者死亡だった金沢達也さんで、
萩本欽一が主宰する欽ちゃん劇団に入っていました。

3年目に、舞台に立ちたくなくいということで、
放送作家に転身。


(金沢達也さんの主な作品)
テレビドラマ :『華麗なるスパイ』
『ニュース速報は流れた』
『ハンマーセッション!』
映画:『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』
舞台 :『いかん どっかん あっけらかん』


大堀恵さんは、
大島優子さんと同期の第2期生でした。


今年夏ごろからおつきあいして、
結婚ということですので、
スピード結婚[exclamation]

まさに電撃結婚ですね[るんるん]




大堀恵 結婚相手 画像






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。