SSブログ
SSブログ
SSブログ

とんねるず 飯尾和樹 プロポーズ [結婚]

とんねるず 飯尾和樹 プロポーズ


[ぴかぴか(新しい)]とんねるず 飯尾和樹 プロポーズ[ぴかぴか(新しい)]


とんねるずの番組で、
ずんの飯尾和樹がプロポーズをし、
ホッコリ温まった[揺れるハート]
話題となっています。


ずん飯尾さん、
最近、番組で見ることが多くなりましたね。

シルシルミシルサンデーという番組での、
レポーター
なかなか、いい味出してますね[るんるん]
いつも笑わせてもらっています[わーい(嬉しい顔)]


飯尾さんのWikiがおもしろいことになっています[晴れ]
立ち位置
芸風など・・・

本名  飯尾和樹
生年月日  1968年12月22日(43歳)
出身地  東京都世田谷区
血液型  O型
身長 173cm
方言 標準語
コンビ名 ずん
相方 やす
芸風 ボケ、ギャグ芸人
立ち位置 左
事務所 浅井企画
活動時期 1991年 -
同期 ナインティナイン


「とんねるずのみなさんのおかげでした」
田舎に泊まろうのパロディー「とんねるずを泊めよう」で、
この日は、ずん飯尾の実家でお泊り決定。


実家訪問後、
ご家族がその場を離れたあと、
いきなり布団を敷き始めるとんねるず[むかっ(怒り)]


番組お決まりの、
とんねるずのやりたい放題が期待されるなか・・・


ずん飯尾が、
12年間つきあった彼女登場で、
事態はホッコリ、温まる方向になります[揺れるハート]



12年間交際・昨年破局した彼女・林宏美さん

12年間交際・昨年破局した彼女・林宏美さんが登場します。

売れるまで結婚できないと責任感から、
昨年別れを切り出したものの・・・

ずっと、
林宏美さんへの思いは断ち切れなかったようです。


そして、もう一度付き合ってくださいというと思いきや・・・

「今、素敵な方、心に想う方がいませんでしたら、
こうなったら最後に結婚してください」

と、いきなりのプロポーズ[揺れるハート]


林宏美さんは、

「お願いします」
と答えるかたちになりました。

飯尾のお母様と林宏美さんが抱き合い、
感動の涙であふれました[るんるん]


林宏美さんがプロボーズをOKした理由は[exclamation&question]

「離れてから大切さをすごく感じていて、
やすさん(収録で怪我した相方)のこともあって、
やすさんのこともあったから頻繁に会うこともあったし、
やすさんのおかげで。

やっぱり、やすさんのことを親身になって
考えているところとかも素敵な人だなと
改めてすごく感じた1年だった」

と、離れたからこそ
大切な存在に気づいたそうですね[ぴかぴか(新しい)]


離れても、相手の大切さに気づくところまでいくと、
本当に必要としている存在ですよね[黒ハート]



とんねるず 飯尾和樹 プロポーズ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。