SSブログ
SSブログ
SSブログ

沢村 スピード離婚 理由  原因は?衝撃!交際相手に森さんの浮気を相談? [離婚]

沢村 離婚 理由




[失恋]沢村 離婚 理由[失恋]
えーーーーーー。

わずか1年4ヶ月のスピード離婚[失恋]

16ヶ月での離婚報道とは驚きです。[ふらふら]


森さんは、元日本テレビアナウンサーで、
沢村投手との結婚で、専業主婦になったばっかりだったのに・・・


昨年末から離婚協議を行い、
3月末に離婚届を提出したそうです・・・[たらーっ(汗)]


沢村さんも森さんも納得の上で、
円満離婚といわれていますが・・・



実際は、かなりドロドロした離婚劇という噂もあがっています。

ひとつずつ情報を整理していきましょう~。


沢村投手・森アナ交際

沢村投手がまだ中央大学在学中の2010年にスタート!
金の卵状態の沢村投手を見つけた森さんは、
すごい眼力の持ち主ですよね。


沢村投手・森アナ結婚

2011年12月に挙式。
日テレ退社した森アナは専業主婦になり、
夫の沢村投手をサポート。



しかし・・・結婚直後から事態は急速に離婚へと向かいます。


沢村投手は、
「恋愛と結婚はちがう」と周囲に愚痴をこぼすようになります。


沢村投手の愚痴の内容とは[exclamation×2]


◎森アナの管理が厳しい◎
お小遣いは、月に数万円。
夜の飲み会に参加するのも、かなり説得しなければ、
行かせてもらえない。






そして・・・沢村投手は地方で羽目をはずす機会が激増!
火遊びは数を数えられないほどだとか・・・



しかし[exclamation×2]

沢村投手だけではなく、森さんもかなりのやり手と伝えられています。

一部報道によりますと・・・
沢村投手も浮気などしていましたが、森さんも浮気していたのでは?
という報道なんです。



沢村投手との交際も、
当時交際していた日テレ・上重聡アナとの二股状態と
もっぱらの噂でした。


沢村投手も浮気していたけど・・・
森さんもそういうことをしていた噂も浮上しています。


沢村投手が、交際相手に、森さんの浮気を相談していたという
情報があります。

うーん。沢村投手の交際相手というのもおかしいですよね。
沢村投手も浮気をしているということを認める内容ですから・・・

どっちも、どっち

という可能性が非常に高いです・・・残念ながら。


価値観の違いやフィーリングの相違が、結婚生活で浮上し、
沢村投手を中心にストレスが爆発してしまった感じがありますね。


一部報道だけで、どちらが悪いとかはいえませんが、
スピード離婚でよかったかもですね。
お子様が生まれる前で、よかった~。よかった~。


森さんはとても計画性が高そうですので、
沢村投手との離婚後でも、すでにおつきあいされている方が
いるかもしれませんね。

離婚の衝撃度は、それほど高くないかもです。




沢村 離婚 理由

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。