SSブログ
SSブログ
SSブログ

英国キャサリン妃 病院 看護師 [英国キャサリン妃]

英国キャサリン妃 病院 看護師


英国キャサリン妃 病院 看護師


衝撃的なニュースが入ってきました[exclamation]


イギリスBBC放送によりますと・・・


英王室のキャサリン妃が第一子を妊娠し、
つわりがひどく入院していた病院の看護師が死亡。


自殺と報道している一方で、
警察当局の発表では死因不明。



死亡した看護師は・・・
ロンドン市内にあるキング・エドワード7世病院(King Edward VII's Hospital)
に勤めていたジャシンサ・サルダナさん


キャサリン妃が入院していた病院では、
オーストラリアのラジオ局Dが王室メンバーを名乗り、
キャサリン妃の体調を聞きだす偽電話が話題となりましたよね・・・


サルダナさんは、オーストラリアのラジオ局「2Day FM」
の司会者2人がエリザベス女王とチャールズ皇太子なりすまして病院にかけた
偽電話を最初に受けた看護師さんでした。




病院側は、
王室メンバーが偽者であることがわからず、

「体調は安定しています」

と英国キャサリン妃の容態を伝えてしまいました。


この偽電話騒動との死亡になんらかの関係が
あるのではないかと言われています。


いくらキャサリン妃の体調をつきとめたいとしても、
王室メンバーを名乗るという嘘をついてまでの
取材方法・・・


やりすぎですよね・・・[バッド(下向き矢印)]


看護師の方もかわいそうですが、
キャサリン妃、
これから生まれてくる赤ちゃんも気の毒です。


偽電話をかけた
オーストラリアの司会者2人は、
このニュースを聞いて、どういう思いでいるのでしょうか・・・


このオーストラリアのラジオ局の司会者に
非難殺到だそうですよ~


このオーストラリアのラジオ局の司会者たちは、現在・・・



偽電話をかけたオーストラリアのラジオ局の司会者の現在は[exclamation&question]


問題の司会者は・・・
メル・グレイグ。
マイケル・クリスチャン。

「2人とも大きなショックを受けている」とのことですが・・・

2人のツイッターのアカウントは停止中。

2人の番組出演は、しばらく自粛するそうです。


このラジオ局のフェイスブックには、
批判の書き込みが相次いでいる状況です。


英国で批判が高まったため、
グレイグとクリスチャンはその後に謝罪。


しかし、批判が高まる前のラジオ局側は・・・
偽電話を「英王室に仕掛けられた史上最大のいたずら」と鼻高々だったようです。

なんとも、おふざけが過ぎる感じも・・・


このオーストラリアのラジオ局は、
過去8年前にも、
14歳の少女を嘘発見器にかけるなど、
不祥事を起こしたことがあるそうです[たらーっ(汗)]



英国キャサリン妃 病院 看護師












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。