SSブログ
SSブログ
SSブログ

ひらがなソング チョ・ヘリョン 離婚 [離婚]

ひらがなソング チョ・ヘリョン 離婚


ひらがなソング チョ・ヘリョン 離婚

韓国出身のお笑いタレント、チョ・へリョンさんが
離婚を発表しました[失恋]

【20%OFF】チョ・ヘリョン/アナカナ




昔はよくテレビに出てましたよね・・・

サンデージャポンとか・・・

いつの間にかいなくなったと思ったら、
2011年11月に芸能活動を中断すると発表したんだそうです。

短期間で日本語能力を身につけおり、
韓国では日本語学習者向けの教材を出しているという
やり手のお笑いタレントさんですね。


韓国で発表した日本語練習ソングが
物議をかもすことになり、日本での活動を中止したようですが・・・

問題になっている日本語練習ソングって?ひらがなソングのこと?

『チョ・へリョンの必殺日本語はじめの一歩』というテキストに掲載された、
ひらがなを覚えるための「ひらがなソング」。


「ひらがなソング」のどこが批判される原因となったのか[exclamation&question]


覚えやすいように、
韓国の「独島はわが領土」の歌のメロディーを使用したのだが、
韓国国内で「歌詞を改編するな」などと批判が相次ぎました。

そして・・・

商品は廃棄処分となったようです[ムード]


「ひらがなソング」は、
韓国人の歴史的感情を刺激するものだとして、
激しい批判のターゲットにされてしまいました。


離婚したのはなぜ?


「離婚は全て自分のせい」
「1人の男性の妻として至らない点が多かった」とだけ
コメントしています。

明るくて、大きな声を上げている印象の
チョ・ヘリョンさんですが・・・

また、日本での活動を開始し、
離婚原因の真相とか話すかもしれませんね・・・


ひらがなソング チョ・ヘリョン 離婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。