SSブログ
SSブログ
SSブログ

森光子の今 現在 認知症 近況 病気 [女優]

森光子の今 現在 認知症 近況 病気


森光子の今 現在 認知症 近況 病気

ホームドラマや舞台で活躍していた
森光子さんですが・・・

11月10日午後6時37分 肺炎による心不全のため、
都内病院で亡くなりました。
92歳でした。



今回の訃報の前には、
たくさんの噂や情報が飛び交ったことがあります。

「森光子 危篤」

「森光子 引退」など。


今年2月には、
森光子さんの近況として、写真が公開されましたが、
これが、合成写真のような不自然さがあり、


「やっぱり、病状は深刻ではないのか?」
とさらに憶測が広まりました。


今年6月には、
パーキンソン病で順天堂医院に入院中
と報じられました。
1泊10万円のVIPルーム室に入院しているという
情報までありました。

このような騒動になる前にも、
 
森光子さんのろれつの回らないしゃべり方が印象的で、
視聴者を心配させていました。


やっぱり森光子の復帰は絶望的なのか[exclamation&question]

一部週刊誌では・・・
すでに退院して都内マンションで一人暮らしを始めているという情報があります。

体力的にも、スクワットができるまでに回復したという情報から・・・

一部スポーツ紙は、
これとは逆の報道をしていました。

「認知症のような状態で復帰は絶望」

退院後は自宅マンションではなく東京郊外にある老人ホームに入居した
そうです。

認知症が発症した場合は、24時間の介護が必要なるため、
森光子さんの希望で老人ホームへの入居が決定したというものです。

さらに・・・

「森光子さんの面倒は、
長年親交があるジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が
陰ながら見ている」といった情報まで飛び交いました。

今回の当然の訃報は、
ただただ驚くばかりですが、

高齢ながらも、
最後まで舞台女優として全うしていた姿は
とても尊敬の念を抱かずにはいられません。

本当に日本中の多くの方から愛された森光子さん。
天国でも、思い切り、放浪記を演じるかもしれません。


森光子の今 現在 認知症 近況 病気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。