SSブログ
SSブログ
SSブログ

北村一輝 離婚 息子 原因 [離婚]

北村一輝 離婚 息子 原因は?


北村一輝 離婚 息子 原因

俳優の北村一輝さんが離婚していたことがわかりました[失恋]

個性的な俳優さんで、
ドラマや映画で活躍ですよね。

【中古】afb 医龍~Team Medical Dragon~DVD-BOX /坂口憲二,稲森いずみ,小池徹平,北村一輝,乃木坂太郎(原作)





結婚してたんだ・・・いつ結婚したの[exclamation&question]

「週刊女性」によりますと、
北村一輝さんは、1993年に一般女性と結婚。

翌年、長男が誕生しています。

現在、息子さんは、18歳[ひらめき]

息子さんは、
役者さんをやっています。
北村将清さん
北村.jpg

やっぱり、
顔濃い感じが北村一輝さん似ですね。

息子の北村将清さんは『ヤンキー君とメガネちゃん』
に出演していました。


離婚の理由は[exclamation&question]

多忙によるすれ違い。。。[バッド(下向き矢印)]
別居後、結婚19年での離婚となりました。

長男の北村将清さんは、奥様が引き取ったとそうです。

北村一輝さんは、都内で一人暮らしだそうです。


≪北村一輝 変人説≫
半裸の状態でマスク(洋画「スクリーム」で脅迫者の身につけてるマスク)
をかぶる趣味があるようです・・・[たらーっ(汗)]


変人説は置いておいて・・・
バツ1となることで、
これからめちゃめちゃモテそうですね・・・[グッド(上向き矢印)]


北村一輝 離婚 息子 原因

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。