SSブログ
SSブログ
SSブログ

浜崎あゆみ マロ 内山麿我 画像 結婚 RYONRYON

浜崎あゆみ マロ 内山麿我 画像 結婚


浜崎あゆみ マロ 内山麿我 画像 結婚

「マロちゃんとは真剣にお付き合いをしています」と報告した
浜崎あゆみ。
新恋人がいますと熱愛を認めました。

マロちゃんこと、
内山麿我さんもブログで
「今後とも真剣にお付き合いさせていただきたいと思っています」
と、こちらも熱愛を認めました。

マロちゃん・内山麿我さんって誰?

マロちゃん 内山麿我 画像
内山麿我.jpeg

≪マロ 内山麿我 プロフィール≫

生年月日:1984年2月28日(28歳)

出身:東京都

現在、浜崎あゆみのバックダンサーをしています。



マロ・内山麿我さんは結婚していた。。。。[exclamation&question]

2005年にダンサーのRYONRYONさんと結婚しました。

マロさん、20歳ですね・・・

RYONRYONさんは、15歳年上だそうです・・・

マロさんは婿養子になったため、
野村磨我という名前。


まだラブラブだった頃の、
マロとRYONRYONさん
内山麿我 画像 結婚 RYONRYON
RYONRYON マロ.jpg


内山麿我さんは、つい先日まで離婚調停中だった・・・[exclamation&question]
A子さんは、RYONRYONさんと思われます。

マロさんは2005年にダンサーのA子さんと結婚しました。

現在離婚裁判中という噂があります。

その詳細というのが・・・

マロさんが、
A子さんとの離婚を求める裁判を起こしたのは、2011年2月。


ふたりの出会いは・・・
マロさんが、まだ18歳の時。
A子さんが講師を務めるダンススクールに、彼が通い始めました。
そのまま交際がスタートしたんですが、ひと回り以上の歳の差があったため、
マロさんが成人するのを待って結婚となりました。婿養子だったそうです」

2007年夏、
マロさんはあゆのバックダンサーチームに本格的に参加。


マロさんは、2008年末からは別居を開始します。
その後、2011年2月に離婚を求める裁判を起こします。


その中で驚きの事実が明らかになります。

内山麿我さんに隠し子[exclamation&question]


法廷ではマロさんの派手な女性関係も暴露され、
マロさんの交際相手のひとりであるモデルの女性は、
2011年9月、未婚のままマロさんの子を出産したようです。


10月22日に出た第一審の結果は、
マロさんの訴え通り離婚が認められましたが、
つい先日、離婚したと報道されました。

熱愛騒動が出なければ、
離婚裁判は継続していたのでは・・・

なんだか、
浜崎あゆみがマロさんの売名に使われちゃっているのではないかと
強く思いますが・・・


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。